今季気になった女性声優をgoogleトレンドで調べてみた

f:id:x6xo:20140401101726p:plain

上田麗奈
てさぐれの萌舞子。1ダース上田麗奈という素晴らしいクレジットを作り上げた

角元明日香
未確認のパパラッチ仁子役。かき乱し役立ったのでこのキャラかわいいからって入り方はあまりしないかな。ミリオンライブではエレナ役でポップでダンサブルな歌を披露。ユニティちゃんの中の人でもあり今後それを使った制作物とか増えそう。スペースクラフトのサンプルボイスって聴きやすい

山崎エリイ
ズヴィズダーのロボ子役。作中ずっとエフェクトかかってたけどすごく可愛い声だった

東内マリ子
のうりん金上役。朴璐美っぽいイケメンボイスがかっこいい。サンプルボイスだとショタ系も行けそうだが、普通の女の子役だとどうなるんだろう

橋本ちなみ
新人にこんな声ださせていいのかよでお馴染み妹ちょ美月役

黒髪ロングの新人声優さん増えて見分けがつかない……未確認とかレベル高かったなとか思う
以下未確認組
90日間

f:id:x6xo:20140401101751p:plain

30日間

f:id:x6xo:20140401102027p:plain

松井恵理子がモバマスのCVに選ばれたことで増えている模様