映画アイドルマスター感想

志保すごい好きになった。ミキちゃんとしてる感が描かれてた。
佐竹の手やばい。すごい好き。顔あげずに手だけで強く引っ張ってる所。
百合子が気になったキャラだ。どちらかと言えば大人しい組にされてたけど所々強く出てたり。アイドルマスターと言うよりミリオンライブがフューチャーされてるように見えて、やっぱり描いてるのは春香でアイドルマスターだった。
SSAのレポとか読んでたせいで可奈が出てくるだけで泣けてきた。
最後のライブよりラストの志保と伊織のワンショットのほうが印象に残っている。あのポストカード欲しかった。

可奈を迎えるシーン。不登校にはつらい。メンバー全員で包囲されるの。まあこれは学校っていう薄いサークルでの気持ち悪い正義感持ったクソクラスメイトの余計なお世話ってのと、アイドルになりたいっていう意思の集まりとしてのレッスン生としての集まりだから構造は違うんだけど。

もう一回見たいけどちょっと映画館苦手だ。。。
雑感として残しておく。2/25に見た