たんびゅあー作った

iPadアプリのTumblrFrameが好きです
Tumblrの画像を読み込んでフルスクリーンで表示するのですが、欠点が2つ、gifアニメが表示できないことと広告が入ること
じゃあ自分で作っちゃえで作ったのが「たんびゅあー」です
Tumblrの画像を読み込んでランダムにフルスクリーンで映し出します
iPadSafariで確認したらちょっとずれますフルスクリーンじゃないので期待してないです。Libing使いましょう
縦に大きいサイズは崩れます、僕の技術不足です
ユーザーネームと表示したい画像の数と間隔を入力したら終わりです

f:id:x6xo:20131207210634p:plain

もとのTumblrFrameですが見せ方がうまいです
ぼくたちのTumblrは一秒間にどれだけリブログできるかが重要ですから一枚の画像にかける時間なんて一瞬です
そんな画像をゆっくり見ようだなんて普通のタンブリスタは考えません
ということでたまには違ったTumblrの楽しみ方を