スクフェス休止する

お月見の途中から始めてたんだけど今日でしばらく放置することにした

イベントもちょうど終わってSR手に入ったし

放置する理由はいくつかあるんだけど大きいのが

束縛感がきつい

ぼくはじゃぶじゃぶ回復アイテム買える人間ではないので溢れてると思うともったいないと思ってしまう。それが精神衛生上あまり良くない。ああ、また溢れさせてしまったとか思う。

音ゲー漬けになる

イベントで上位やらSRカードやら狙おうとするとポイントを稼がないといけないのだが、音ゲーする時間が長くそれを何度もやらないといけないのはつらい。ぼくは苦手だ。

まあストーリーとか日替わりの曲とかをたまにするぐらいのゆっくりプレイならいいかも。

音ゲーもできは悪くないし

イベ上位の人は何回もあれをやってるんだなと思うと尊敬する。なりたくはないが。