なめこに潰される

Android端末になめこアプリを入れた。かなり昔に流行っていたが、そういえば触ったことなかったなーと思いインストール。

結果チュートリアルがうるさいというイメージが付いた。タップタップ、あのボタン押したいのに出てくるチュートリアル。出てくるウインドウを消し続け、なんとかなめこ回収までこぎつけた。

だが恐ろしかったのはここからだ。特にハマっていたわけではないが、ついチェックしたくなるのだ。放っておいて腐っるのが大量になってるんじゃないかと。

何度も言うがハマっているわけじゃないし、レアが出てきて面白いと思われるポイントではまだない。だがなめこに襲われる気がした。即アンインストール。恐怖から逃れた。

ソーシャルゲームとかで体力とかがあふれるのは別にどうでもいいのだけどなぜかなめこは合わなかった。なぜだ?