Kindleで瞬間風速出そうなネタ案

少し前では中二の時に書いた痛い小説をKindle化しましたというのが話題だったので

 

それにつづいて個人出版で流行りそうなネタを考えた

 

・女子中学生の授業中の手紙(なんか薬包んでそうな授業中に回ってるアレの中身)

 

・あのときmixiで何をやっていたか(twitterが流行る前のmixiは?)

 

・pixiv絵師の画集(もちろん本人)

 

・おじさんの頃はこうだったぜ(ネオジオのソフトは高かった)

 

・60年前の日記

 

・いたこに質問!(偉人を降ろそう)

 

青空文庫の現代意訳版(全部美少女でBLでも)

 

・英語の教科書の生徒の話(グリーン先生は結婚できたのか⁉)

 

twitter有名人の自伝(秋場所)

 

・アップデート前提のブロクの購読料として(読者が大変)

 

・ラジオの副読本として

 

・ネタ投稿型の雑誌的立ち位置(深夜放送のネタコーナー的な。採用不採用で喜べる人を抱え込めたら良い。twitterとかで投稿できるようにしたら一見盛り上がって見える)

 

面白いの教えてくれ